So-net無料ブログ作成
検索選択

どうぶつの森 ほのぼの日記39 [どうぶつの森]

お!おおっ!と言う間に8月に突入してますな(笑)


ほそぼそと続けている街森ですが、事件発生です!!!
私のみリンクしている友達が緊急入電があり事件が発覚しました。

ちまたで噂になってるらしい、改造アイテム(仮面)が友人の村のエイブルに出たという
ことです。私しかリンクしてないということは、私の村経由で友人の村に入ったという
ことになります。

うちの村のエイブルでは、問題の改造仮面の売り出しの確認をしてませんが、たぶん
感染してると思われます。

友達から連絡を受けるまで、そんな改造アイテムが出回ってることも知りませんでした。
改造アイテムは、見てくれを替えるだけのものから、今回の改造仮面のようにウィルス
なものまであるようです。
とりあえず、ゲームができなくなったりするような派手な動作はしないようですが、
街森のセーブデータだけでなく、Wii本体になにやらデータを作るモノのようです。

こういうのって、ネットに繋ぐと発生するんですね…純粋に楽しんでる人間には
大迷惑です!(-"-;)

リンクしてる友達には、そんな改造データが感染してる恐れがあります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

そんな状況ですので、暫くの間、開門とコネクトOFFにすることにします。
任天堂で対応を検討してるらしいので、その対応待ちにします。



=イーブイ村近況=
とうとう…待ちに待った…あの!…白いカーネーションがっ!!
咲きましたヾ(*≧▽≦*)ノ゛ひゃっほーい。
2009-08-03森2.jpg
サブキャラの家の横のこの場所は、青バラも大量生産した場所であります。
この日は、ピンクと共に白いカーネーションも咲いたのでした。

“地力”のある場所って村に何箇所かあるようですね。うちの村は3箇所確認
してます(*^o^*)


そして、早速地下のお花部屋に飾りました。
2009-08-03森1.jpg
お花部屋のコンプです(*^o^*)


こちらは、引っ越してきたばかりの犬の“ラッキー”君です。
2009-08-03森3.jpg
つか、ちょっと怖いんですけど…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ミッフィー@トラボ

報告です。
昨日、ウチの村に、改造アイテムが並びました。
詳しくはワタシのブログに書いてありますが、
感染を気になさる場合は、遠慮なくコード削除してくださいね^^
気になさらない場合は、今後ともよろしくお願いします。

手紙でも感染の恐れがあるみたいなので、
海外アイテムの送付をお休みします。
by ミッフィー@トラボ (2009-08-09 10:27) 

桜千鳥。

報告があります。
私のブログにも書いたのですが今日私の村で改造アイテムが並びました。
申し訳ないですが感染の恐れがあるようなので気になさる場合はコード削除をお願いします。
大丈夫だよ!な場合は今後とも宜しくお願い致します。
そして違っていたら申し訳ないのですが…ごんたさんご存知でしょうか。
ごんたさんにも連絡したいのですが連絡をどうしていいかわからず困っています。
街森の手紙でも感染すかもしれないらしいので…手紙も出せず。
もし連絡できるようならば申し訳ないのですが、ごんたさんにも気になるようならばコードの削除をお願いしたいのですが。
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。
by 桜千鳥。 (2009-08-09 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。