So-net無料ブログ作成
名探偵コナン ブログトップ
前の10件 | -

カード探偵団2・奮闘日記2 [名探偵コナン]

すっかり、別宅のミクシィに入り浸って、本宅であるちらのブログ更新が滞ってます(^o^;)
このブログの1つ前に街森の様子もアップしましたので、興味のある方は、そちらも
ご覧ください。


さてカードの収集状況ですが、ミクシィのおかげで、カード100種類コンプする
ことができました[手(チョキ)]。ミクシィ様様ですにょ(笑)

名探偵コナン カード探偵団 ガイドパックvol.2限定版

名探偵コナン カード探偵団 ガイドパックvol.2限定版

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



名探偵コナン カード探偵団 基本パックvol.2BOX

名探偵コナン カード探偵団 基本パックvol.2BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そして、100枚の問題を全問正解して、カード裏の15問も完了です[ぴかぴか(新しい)]
だ~いぶ、あちこちからヒントを貰って、答えが選択の場合は、総当りやったりと、
ずっこいことやってますけど…(^o^;)


続きを読む


カード探偵団2・奮闘記1 [名探偵コナン]

キタァーーーぁっ!!カード探偵団2!(≧∀≦)
2008-12-12探偵団2-1.jpg


そして、第1弾の企画担当の藤野恵子(旧姓:安藤)さんからのお手紙がメール便で
届きました。中を開けるとカード探偵団2の1袋(カード5枚)も入ってました。
ラッキー(*^o^*)v
2008-12-12探偵団2-2.jpg
第1弾の時になんらかの形で住所を提供した方からランダムに送付とのことです。
mixiでも届いたという方がいらっしゃいました。


続きを読む


カード探偵団再び! [名探偵コナン]

あぅ~(-"-;)。やっと熱が下がったでずびずび~。副鼻腔炎と診断され2日間38度の熱
を出してましだじゅるじゅりゅ~。頭痛・咳・鼻・痰の4点セットがまだ残ってまずが…ごほごほっ。
なんとか復帰でしゅ…。

咳が酷いのでお腹が筋肉痛です。腹筋鍛えられて割れるかも?…いやいや、すでに割れて
ますがな3段に…(*u_u)

そんな中でも、街森活動は、かかさずやってたり(笑)だって、赤カブ枯らす訳には
いかないから…(笑)


で、タイトルにもあるカード探偵団の第2弾が発売になりました。

名探偵コナン カード探偵団 ガイドパックvol.2限定版

名探偵コナン カード探偵団 ガイドパックvol.2限定版

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



名探偵コナン カード探偵団 基本パックvol.2BOX

名探偵コナン カード探偵団 基本パックvol.2BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


第2弾は「~古の秘宝を探せ~」というサブタイトルが付いています。
ということで、宝探しなんですね。ワクワクです。テカテカです。ワクテカです( ̄∇ ̄*)


続きを読む


カード探偵団 第2弾発売決定! [名探偵コナン]

来た来た来たぁ~~~っ[exclamation]第2弾の発売決定であります[exclamation×2]
発売日は、年末の12月25日です。


名探偵コナン カード探偵団 ガイドパックvol.2限定版

名探偵コナン カード探偵団 ガイドパックvol.2限定版

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



名探偵コナン カード探偵団 基本パックvol.2BOX

名探偵コナン カード探偵団 基本パックvol.2BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


誰かクリスマスプレゼント[プレゼント]にワンセットください!(*≧▽≦*)ノ゛みたいな日ですね[ぴかぴか(新しい)]
第2弾は、“トレジャーハンターになって「超古代文明の秘宝」を探し出すこと”
だそうです。

今回のガイドパックは、ちゃんと全104枚のカードが入るファイルがのようですし、
DVDもついてるとか。これまた、楽しみです(≧∀≦)[ハートたち(複数ハート)]


続きを読む


カード探偵団・殿堂入り賞品 [名探偵コナン]

3月~6月で大騒ぎして遊んでた「名探偵コナンのカード探偵団」ですが、
先日、殿堂入りの賞品を送るので、住所と名前送ってくださいとメールがありました。
くれるもんは貰うよ!とすぐに返信をしておいたら、それが届きました[プレゼント]

なんか、重いなぁ。何入ってのやろ?とゴソゴソと開けたら…
2008-08-20カード探偵団1.jpg
特製カードファイル、名誉探偵認定証、カード探偵団会員証とお手紙が
入ってました。

名誉探偵認定証が、透明フレームに入ってたので重かったんですね。
こんなのにわざわざ入れてくれるなんて、太っ腹だなぁと思いつつ、よく見たら…

続きを読む


カード探偵団・その後 [名探偵コナン]

めでたく大団円?を迎えたカード探偵団ですが、第2弾の噂もチラホラあったり
なかったり…そんな中、急に探偵団からメールが緊急入電[雷]

次世代ワールドホビーフェア」でプロモーションカード(PR-06)配布するよ~ん[exclamation×2]

何じゃとて!? しかも今度の土日ときたもんだ。まいったなぁ。
どうしようかなぁ。前回の配布の時は、カード探偵団の存在を知らなかったから
持ってないし…。今度は欲しいなぁプロモカード。

土曜日は予定ありだし、日曜日は夕方から予定あるから…日曜の午前中に行く
しかないか…。頑張って起きて行ってくるか。

ポケモンブースもあるようだし[るんるん]


カード探偵団・終結 [名探偵コナン]

今日、怒涛?の結末に行き着きました[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとなんだか、あっけない感じだったけど…

最後は、座標と鴉さんの名前をメールで送って答え待ち。1時間も待った…。
参加者のメールが、どど~っと集まってたからでしょう。
座標は1度間違えちゃったけど、2度目でヒット。鴉さんは、この人だろうなぁという
人をとりあえず送ったら、1発ヒットでした[手(チョキ)]


結末は、パソコンでドラマCDみたいな感じで音声での会話でした。
いえそれがね、声ヲタとしては、有名な声優さん[るんるん]を使ってたので堪能できましたよ[わーい(嬉しい顔)]

コナンと阿笠博士は、アニメと同じ声。新一と平次の声がしなくて残念だったけど、
小野坂さん、私市さん、森久保さん、皆口さんなどなど豪華メンバーでした[ぴかぴか(新しい)]

内容も約30分もあったし、ボリューム満点[るんるん]


ホントに、なんかあっけないというかなんというか…。
じゃあ、どんな感じだったらよかったのかと聞かれると困るけど[たらーっ(汗)]

まぁ、4月19日の発売から約2ヶ月半遊んだから、ヨシとするか[るんるん]


結末を観て、あらためて蘭ちゃん愛されてる[黒ハート]なぁって思ったですよ(笑)


カード探偵団・奮闘記? [名探偵コナン]

タレコミメールは、52通目になった。
SHIN-1さんによると「事件の真相は見え初めている」だそうです。

へっぽこ探偵には、なんだかさっぱりわかんないんですけど…[たらーっ(汗)]
この分じゃ、ヒントピースが出揃っても、わからないような気がしてきた(笑)


そうそう、「映画公開記念プレゼント」の携帯ストラップが届きました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
2008-06-13コナンストラップ.jpg
思ったより大きいなぁ。使わないからいいけどね[るんるん]


カード探偵団・奮闘日記 [名探偵コナン]

おかしい、おかしいよ[exclamation]
いきなり、今までの情報を覆すような事を言ってきたぞ[exclamation&question]
もう、大混乱だよ[exclamation×2]

続きは、カード探偵団を知ってる方だけどうぞ。


名探偵コナン カード探偵団 基本パック BOX

名探偵コナン カード探偵団 基本パック BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


続きを読む


カード探偵団・奮闘記 [名探偵コナン]

なんだか、気になって気になって仕方ない毎日が続いてます[ふらふら]
2008-05-29カード探偵団.jpg
地図は、カードをスキャンしての自作[手(チョキ)]。場所もわかったとこは、書き込み終了。
足りない1枚の公開が待たれます。たぶん、野球場とライブハウスがある場所だと
思うけど…。


お陰様でカード100枚は全部集まって、問題も全部解答できました[ぴかぴか(新しい)]
最後のカード22-4の問題は、電気回路関連の問題で、さっぱりわからなくて友人に
丸投げしちゃった(^o^;)。友達ありがとぉ~[黒ハート]



名探偵コナン カード探偵団 基本パック BOX

名探偵コナン カード探偵団 基本パック BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



続きを読む


前の10件 | - 名探偵コナン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。