So-net無料ブログ作成
検索選択
ポストペット ブログトップ

ポストペットV3 [ポストペット]

ず~~~~っと愛用しているポストペット[かわいい]。V3になってから、アクセサリを集める
楽しみなども増え、毎月のプラグイン配布を楽しみにしてました[るんるん]

ところが、来月8月末でポストペットパークやV3+バザーなどが閉園になります。
パークイベントもなくなるようだし、寂しいのぉ(T-T)[バッド(下向き矢印)]

V3+バザーに入会した頃は、お金(バーチャル通貨のペッチ)がなくて、友達から
借金して草競馬に興じて、ペッチを増やしを必死にやってたなぁ。
そういえば、その借金を返した覚えが…(^o^;) 今なら余裕で3倍返しできるよ~。
でも、8月末までしかつかえないけど(笑)

1シリーズ21種類ある家具集めは、売る時間が決まってるから集めるの大変だったっけ。
アクセサリも、ガチャポンのような感じになってて、出てくるアイテムランダム
あと1種類がなかなか出てこない[あせあせ(飛び散る汗)]ってこともよくあった。

自作でおかしな長文おやつを作ったりとか、よくやってたのよなぁ。友達と友達のペットが
いつもそのおやつの餌食になってました[るんるん]

思い出はいろいろあります(*´ェ`*)しみじみ


続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
ポストペット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。